忍者ブログ

秋田デリバリーヘルス マダムDOLCE

以下同意いただける方のみ、閲覧ください。 同意いただけない方は、退出していただきますようお願いいたします。 1,犯人を特定、推測しないこと 2,1における情報をSNSへ書き込まないこと 3,誹謗中傷しないこと 4,誹謗中傷を行うと名誉棄損罪、侮辱罪等の犯罪行為として重大な刑事罰の対象となる可能性のあることを理解していること。 5,加害者によって受けた損害について理解を深めること。 6,あくまで、誹謗中傷を根絶するための活動の一環であることを理解していること。 ※上記同意いただくことで、不特定多数が閲覧できる情報ではないことを、認識及びご理解いただいていることに同意いただくことなります。

SNSでの誹謗中傷の書き込み内容への回答

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSでの誹謗中傷の書き込み内容への回答

①掲示板みて2度と使わないと思った
↑そもそもA氏は客ではなく、マダムドルチェ一度も頼んだ事のない人物です。

②他店を叩いても自分の店は忙しくならないよ!店長さん
↑私、他店を誹謗中傷した事はありません。

③しかしドルチェって店の女店長は掲示板とにらめっこばかりして他にやる事ないのかな?
↑私は爆サイなんて全く興味なく、特定の人からの酷い書き込みや誹謗中傷がされ始めてから確認するようになり、許せないと思ったから今回訴えました。
日が経つにつれ、見れば見るほど精神が追いついていかなくなります。お客さんや知人からの情報が入ってくる事が多くなり、今は自分からは全く見ておらず、渋々確認する程度です。そして書いてる貴方の方が、爆サイ厨ですよね。朝から晩までモニターとにらめっこしているのは、紛れもなく貴方です。残念です。

④マダムドルチェの売れないバカ女
バカ女まで書かれる筋合いありません。

⑤しかししつこい奴だな、見てて具合悪くなってくる。自分のロクデナシの暇な店のスレでやったら?
↑これは何でしょう。そもそも私は書き込みしていません。ロクデナシ店とまで書かれる筋合いはありません。

⑥自分の暇な店のスレに帰れアバズレ!しかしアバズレってだいぶ歳くった人しか使わんな
↑だから私は書いてない。アバズレとは?こんな屈辱的な侮辱的な言葉は2度と聞きたくありません。


⑦な、こんなのが店長ってのが笑える
↑私は爆サイに、朝から晩まで書き込みしてる貴方の方がよっぽど笑えると思います。

⑧これが店長っていうんだからもうため息しか出ない、働いてる女性がかわいそう
↑私は貴方のことは知りませんでした。そしてマダムドルチェの女性がかわいそう?それはご自分へお返しします。

⑨辞めた女をナマハゲのように探し、追いかけ、叩きまくる
↑辞めた女の子を追いかけた事もなければ叩いた事もございません。

⑩小さじ一杯でもそんなスキルがこの女店長に、あったらそもそもこうなってないですよ。短気でガマンできない性格、当店の利用規約の意味なし、店の人間自ら書いてちゃおはなしにならん、
↑スキル?どんなスキル?女の子とコミニケーション取るのは、貴方よりはスキルあるかと。どちらが短気なのでしょうか?
そもそも、誹謗中傷を書き込む貴方に警告するために利用規約を作り直し掲載した次第です。
私はガマンしますね、かなり。この度は、我慢出来ずに訴えましたが。
人には限度があります。
ちなみに小さじ一杯は5mlです。どのようなスキルかは存じませんが、それにしても相当な侮辱ですし、貴方の書き込んだ誹謗中傷の数々は計り知れません

人間だれしも常に優しく、良い人では、いられません。
私は、女の子に対しては、勿論やってはいけないことがあった場合は注意もします。それは女の子、そして、お店を守るためであり、心を鬼にすることはあります。ただ、ナマハゲのように追い回したり、叩きまくるといった行為は絶対に致しません。

まだまだ、A氏が書いたと見受けられるものや、煽りでの誹謗中傷や名誉棄損となる書き込みが他にもありますが、まずは主要部分です。上記は発信者情報開示請求ができたもののほんの一部であるため、把握しているものは氷山の一角に過ぎないと見受けられますし、ターゲットを私に絞って書いていたのなら別ですが、数えきれない程の嘘の情報や誹謗中傷で、お店や女の子を陥れ続ける、破壊し続ける行為を、私は容認致しません。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
専務
性別:
非公開

P R