忍者ブログ

秋田デリバリーヘルス マダムDOLCE

以下同意いただける方のみ、閲覧ください。 同意いただけない方は、退出していただきますようお願いいたします。 1,犯人を特定、推測しないこと 2,1における情報をSNSへ書き込まないこと 3,誹謗中傷しないこと 4,誹謗中傷を行うと名誉棄損罪、侮辱罪等の犯罪行為として重大な刑事罰の対象となる可能性のあることを理解していること。 5,加害者によって受けた損害について理解を深めること。 6,あくまで、誹謗中傷を根絶するための活動の一環であることを理解していること。 ※上記同意いただくことで、不特定多数が閲覧できる情報ではないことを、認識及びご理解いただいていることに同意いただくことなります。

罪の意識と最期

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪の意識と最期

A氏もK子も、罪の意識もなく反省の意もないことから、訴えた私をまた憎しむだろうし、根本的な解決になったのだろうかと、疑問に思います。
疑問に思っている時点で、私にとっての解決には繋がりません。

B子に関してもC子に関しても、かなり悩まされました。

B子が書いた事は明らかであり、本人が認めたため、話し合いをしました。もう書かないと約束して、もうその後は書いてない、潔白だと断言できます。
当時は孫が生まれたばかりで、本当であれば可愛がれる1番良い時でした。しかし、精神的に参ってしまい、心ここに在らずで病院に通っていました。あの時の苦しみは未だに忘れてません。大事な時期を失うことになったのは紛れもなく、誹謗中傷が原因です。


そしてC子。この方は、突拍子もない行動をとることが多く、何度も何度も訳の分からない文章で私や、お店、現オーナーを誹謗中傷して、更には脅迫電話をかけてまで来ました。
別な方の別な方に対する書き込みを、私たちが、C子に対して書いていると勘違いされていたようです。
C子の書き方(文章そのものや固有名詞、絵文字の利用方法など)は独特であり、誰が見ても、普通ではないものでした。そのため、C子が書いている内容は、私に向けての内容であったと容易に分かるものでした。

「これは脅し(脅迫)の前の警告」

はっきりとそう言いました。
つまり、脅迫です。脅迫する前に警告しますという時点で、脅迫しています。

通話録音をしていたため、警察へ相談届を出したほどです。
電話にて、爆サイを書いたのは自分だと告白し、もっと書くと言ったり、もう書かないと言ったりと、普通ではない会話がありました。話し合っても、また書き込むを3年間繰り返していましたが、知人から突然の知らせがありました。

孤独死

私や当店に対して勘違いをしたまま、最期は今年2022年8月に病気が原因で、孤独な死を迎えていたそうです。

死人に口無しといいますか、もうC子には、何の感情もありませんし「無」です。感情のやり場がないというのが正しい表現なのか分かりませんが、ただ最期は可哀想な終わり方だったなと思います。

拍手[6回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
専務
性別:
非公開

P R